ここはブログサービス JUGEM のエントリー情報を集めたサービス、ShoeRingGun の解説サイトです。いろんなものを詳しく知ろう


| スポンサードリンク | 2007.03.27 Tuesday | | - | -
ShoeRingGun が。なんだかんだ言って実は対応できてなかったので jugem.jp にも対応するようにしました。(しばらく止まってたし(^^;)
しかしすごいエントリー数…データ容量が200メガ超えちゃったゴメンねペーパーボーイの人&jugemers のお仲間の皆さん…
| nazoking | 2004.07.07 Wednesday | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ShoeRingGun の「JUGEMで話題のモノ」欄に、話題の語句を表示するようにしました。下の方です。
各種の検索結果にも(単語検索だけでなくて、ASINサーチ、URLサーチなどにも)表示しています。←これがけっこうおもしろい。精度の悪い連想語辞書みたいになってます。
出てくる単語をクリックするとその単語で再度検索するので、いろいろ遊んでみてください。
たとえば近鉄で検索すると、「ライブドア、近鉄、買収、日記、7月1日、合併、近鉄買収、2004年7月1日、ファン……」などが出ます。
| nazoking | 2004.07.03 Saturday | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0)
ShoeRingGunを、絵文字対応してみた。
微妙汗
| nazoking | 2004.06.21 Monday | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0)
ShoeRingGun の Ping情報読み込み先を ping.bloggers.jp からJUGEM PING サーバーにしてみたら……(changes.xml が見あたらないので、自分でRSSからweblogUpdateに変換してみた)エントリー多すぎ!
一気に6倍……12時くらいにテストしてたけど1分間に20エントリーくらいの新着情報が……どうすべきか……容量の心配はなくなったんだけど……とりあえず戻してみました(へたれ)
今までは10分に30件くらい読み込むような仕掛けで、ピーク時は追いつかないけど、程度で回ってたんだけど、JUGEM Pingサーバから情報を得るとなると1分に10件くらい読み込んでも追いつかないな……
まあ、cronも使えるような感じなんで、それで行っとく?
| nazoking | 2004.06.16 Wednesday | 10:57 | comments(1) | trackbacks(0)
http://nazoking.jugemers.net/
こそーり移動中(;´Д`)
| nazoking | 2004.06.15 Tuesday | 03:55 | comments(6) | trackbacks(11)
JUGEM新着表示 ShoeRingGunSimilarity(似た記事を探す)は、今まで Bulkfeeds のSimilarity Searchを利用させて頂いていたのですが、未来検索livedoor似ている記事を探す機能が付いたので、そちらを利用させてもらうように変更しました。
未来検索の方が反映が速いようなので、新着記事向きだと考えたからです。
| nazoking | 2004.06.10 Thursday | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0)
メニューにもどこにもリンクがありませんが、
MEDIA:Book で、本に関する話題が、
MEDIA:Vidoe で、DVD/Video に関する話題が、
MEDIA:Music で、CD に関する話題が、
MEDIA:Game で、Video Game に関する話題が、
MEDIA:Electronics でホーム&キッチンの商品に関する話題が、
MEDIA:Kitchen で台所製品に関する話題が、

それぞれ新着一覧で表示できます。
| nazoking | 2004.05.24 Monday | 13:20 | comments(0) | trackbacks(1)
せっかくJUGEM専用なので、Jugemで動画モブログ(動画をアップロードしてるブログをJUGEMではこう呼んでいる)を検索できるようにしました。あと、Photolog(画像をアップロードしているブログ)も。
ShoeRingGun の新着エントリー一覧から、「動」マークをクリックすると動画モブログの新着一覧が、「画」マークをクリックすると Photolog の新着一覧が表示されます。
http://cgi.f38.aaacafe.ne.jp/~nazoking/jugem/index.php
| nazoking | 2004.05.23 Sunday | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0)
ShoeRingGun (JUGEM NEW TOPICS) ですが、 AAA! Cafe で MySQL が使えるようになったので、なんだかパワーアップしました(  ̄ー ̄)
  1. 検索が早くなった上に柔軟になった(全角半角も同一視)
  2. GoodsTalkedAbout でリンクも表示
  3. 検索時の GoodsTalkedAbout (画面右側のバー)は、検索結果にできるだけ関連する、商品やリンクを表示(賢くなった、という)
  4. 画像がリンクされているエントリー、動画がリンクされているエントリーなどにマークが付くようになった
| nazoking | 2004.05.15 Saturday | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0)
なんかログインできません(;´д⊂)
アカウント消された?
分からん。理由は? まあ結構無茶してたからな…
アフィリエイトのせいかな?
MITORAさんにおいてもらってる方は無事っぽいのでこちらをどうぞ
(;´д⊂)
http://cgi.f24.aaacafe.ne.jp/~kuukan/jugem/index.php
続きを読む >>
| nazoking | 2004.04.21 Wednesday | 00:17 | comments(2) | trackbacks(1)

コメントする





--
Trackback to

→Toolbox

ENTRIES

CATEGORIES

Advertisement

Recommend

マツケンサンバII リミックストラックス(リミックスCD+特典DVD)
マツケンサンバII リミックストラックス(リミックスCD+特典DVD) (JUGEMレビュー »)
松平健
カッコイイ各種リミックス+神宮外苑花火大会ステージ+振り付けマニュアル簡易版
マツケンサンバ II ~オーレ ! EP~
マツケンサンバ II ~オーレ ! EP~ (JUGEMレビュー »)
松平健,吉峰暁子,杉紀彦,宮川彬良,小西康陽,桑田衛
小西康陽リミックス+「振り付けガイド」
マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD
マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD (JUGEMレビュー »)

これで振り付けを完璧に覚えましょう!
暴れん坊将軍ベストコレクションVol.1
暴れん坊将軍ベストコレクションVol.1 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
上様といえばやっぱり暴れん坊将軍。サントラベストですちゃ〜らら〜らら〜らら〜♪

→Toolbox