ここはブログサービス JUGEM のエントリー情報を集めたサービス、ShoeRingGun の解説サイトです。いろんなものを詳しく知ろう


| スポンサードリンク | 2007.03.27 Tuesday | | - | -
外国語を覚えるのが苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の語学教材。1日5分から始められ、辞書・テキストは不要。通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英語、中国語、韓国語が身につきます。発売以来17年、80万人以上が受講しているロングセラー。さぁ、あなたの耳で「聞き流し」体験をしてください!

スピードラーニング
ほんとうかなぁ。サンプルを聞いてみると、英語とその日本語訳が続けて流れているだけ。こんなのを「聞き流し」だけで英語が身に付くんだろうか。まあ、体験者じゃないので、しばらくやってみないと分かりません>< iPodとかで聞いてみるといいのかも。
関係ないけど、最近携帯電話を買って、音楽が聴けると喜んでそれで聞いてるんだけど、イヤホンをよく携帯につけたままにして寝ちゃうんだよね。で、朝起きるための目覚ましがイヤホンの中で鳴っていることに気づかずに寝坊したり。なんとかなりませんか!
続きを読む >>
| nazoking | 2007.03.27 Tuesday | 07:11 | comments(0) | trackbacks(10)
「専門家に聞く恋愛相談」

http://msn1.sunmarie.com/park/msn-new/index_96.html
Q.夫として、父親として、戻るべき場所があるにも関わらず、いつも彼女のことを想ってしまいます
この想い・気持ちを押し切って、別れるべきでしょうか?彼女を好きになっていた自分にただ酔いしれていただけなのでしょうか?いったいどうすれば良いのでしょうか?

A.あきらめきれないんですよね?ならば、妻には内緒で彼女とつきあったらいいのではないでしょうか。

そんなのだめー。コドモの所に帰ってあげてー。うーんこれってだめでしょう。専門家のアドバイスでそんなこといっちゃ…。っていいの?っていいの?
ってゆーか答になってない気がするんですが><
| nazoking | 2007.03.27 Tuesday | 06:55 | comments(0) | trackbacks(17)
《アロエきらり》に使われるアロエは「三重県七栗」にあるアロエ畑で無農薬栽培したキダチアロエです。便秘が直るらしいです。
アロエってそんなにいろいろきくもんかいね? きらり美人の子供が笑顔じゃないのが悲しいです。そういえばアロエのナタデココジュースとかすきだった。まだ売ってるかな。久しぶりに買いに行こう。
| nazoking | 2007.03.27 Tuesday | 06:49 | comments(0) | trackbacks(6)
会社の偉い人は分かってると思うんですが人(社員)が会社の価値を決めます。だから給料あげてほしいです。ところで人材サーチ.comでは人材の検索ができ、オファーを出したり、受けることができるBtoBのサイトです。BtoBだから人材派遣会社vs人材募集企業ですね。私が人事担当者ならいろいろと活用したいです。
| nazoking | 2007.03.17 Saturday | 18:51 | comments(0) | trackbacks(4)
大豆イソフラボンは、大豆の胚芽に含まれている植物の色素成分であるフラボノイドの一種です。豆腐や納豆などの大豆食品をよくとる日本人にとっては、日頃からなじみの深い成分です。大豆に含まれるたん白質、ミネラル等とは異なり、現在、ヒトの体に必須の栄養素とはされていませんので、栄養素とは呼べません。「ギャバ」は、人間の脳や植物に存在するアミノ酸です。ビール
持田製薬の大豆イソフラボン&GABAはそれが含まれてます。女性にお勧めらしいです。
| nazoking | 2007.03.17 Saturday | 18:41 | comments(0) | trackbacks(9)



XServerとかどうよ
| nazoking | 2007.02.08 Thursday | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱりこんな方法
| nazoking | 2007.02.04 Sunday | 02:09 | comments(0) | trackbacks(7)
2.5インチHDD HGST(日立IBM)HTS541616J9AT00

これ買って入れ替えようかな。

# 換装前にHDDパスワードとTPMを解除しておくこと【重要】
# 換装に併せてリカバリ領域も移行したい場合、こちらを最初に読んでおく
# 搭載されているHDD型式により換装手順が異なる。あらかじめ[Cドライブ] → [プロパティ] → [ハードウェア]で型式を確認しておく
# 型式MK4025GASL, MK4020GLS, MK2020GLP
 * 上記HDDはLogicが3.3V、Motorが5Vで駆動する特殊仕様品。CF-R1〜R4G世代まで該当
 * これに対応してマザーボードからLogic(41pin)とMotor(42pin)に異なる電源を供給
 * 一方、換装用HDDはLogic(41pin)とMotor(42pin)が内部で直結しており、そのまま繋ぐとマザーボードが破損する。よって下記いずれかの対策を取る
  o 換装用HDDの41ピンを折り取る(コネクタ側が塞がってる場合は44ピンも折る)
  o 換装用HDDの41ピンにセロテープ等を巻きつけて絶縁する
  o マザーボード上のチップを付け替えてLogicに5V供給 →
 * 起動後数分して電源が落ちる場合、対策不良なので再度見直す
 * 取り外した特殊仕様HDDは3.3V/5V両対応なので市販の2.5"HDDケースに収めて再利用可能
# 上記以外の型式(MK6034GAX、MHV2120AH、MK1031GAS、MK8025GAS、MK6025GASなど)
 * Logic/Motor5V駆動の汎用品。CF-R4H世代以降とマイレッツHDDカスタマイズ機種が該当
 * マザーボードから5Vが供給されるので特別な対策を取らずにそのまま換装できる
# BIOSはBigDrive対応なので137GB超のHDD換装も可能。ただしOSはWin2k-sp3 / XP-sp1以降で対応
# 速度・静音性・発熱・実績の点からお勧めの市販2.5"HDD
 * 東芝(ガリガリ音)MK1234GAX(120GB-5400rpm)MK1032GAX(100GB-5400rpm)MK8026GAX(80GB-5400rpm)MK6034GAX(60GB-5400rpm)
 * 日立(チッチッ音)
HTS541616J9AT00(160GB-5400rpm)HTS541212H9AT00(120GB-5400rpm)HTS541010G9AT00(100GB-5400rpm)

http://letsnote.xrea.jp/#content_1_13
| nazoking | 2007.01.10 Wednesday | 16:46 | comments(0) | trackbacks(2)
今年ももう終わり…
| nazoking | 2006.12.23 Saturday | 16:16 | comments(0) | trackbacks(2)

wii

いよいよWiiが出荷開始ですねぇ あの不思議なコントローラーでゼルダやマリオやりたい!
Check
| nazoking | 2006.12.02 Saturday | 13:25 | comments(0) | trackbacks(22)

コメントする





--
Trackback to

→Toolbox

ENTRIES

CATEGORIES

Advertisement

Recommend

マツケンサンバII リミックストラックス(リミックスCD+特典DVD)
マツケンサンバII リミックストラックス(リミックスCD+特典DVD) (JUGEMレビュー »)
松平健
カッコイイ各種リミックス+神宮外苑花火大会ステージ+振り付けマニュアル簡易版
マツケンサンバ II ~オーレ ! EP~
マツケンサンバ II ~オーレ ! EP~ (JUGEMレビュー »)
松平健,吉峰暁子,杉紀彦,宮川彬良,小西康陽,桑田衛
小西康陽リミックス+「振り付けガイド」
マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD
マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD (JUGEMレビュー »)

これで振り付けを完璧に覚えましょう!
暴れん坊将軍ベストコレクションVol.1
暴れん坊将軍ベストコレクションVol.1 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ
上様といえばやっぱり暴れん坊将軍。サントラベストですちゃ〜らら〜らら〜らら〜♪

→Toolbox